走る!飲む!読む!

隅田川コース

今夜はT君と隅田川コースに。このコース、途中までは吾妻橋までは、浅草コースと同じなのですが、ここで橋を渡って浅草寺に向かわずに、直進します。アサヒビール本社前を通り過ぎて、水門を回り込むと、ジョギングコースが設けられていました。ここから、明治通りにぶつかるまで、片道2kmのコースです。

ゆるいアップダウンはありますが、桜橋のあたりでは、春は桜を眺めながら走ることが出来るかもしれません。また、高速道路の下を走る部分も多く、マハロさんの雨天練習場のような感じですね。もっとも、簡易住宅が数多く見受けられますが、人通りは少ないので、ある程度のスピード練習はできそうです。一方で、薄暗い所もありますので、女性の方にはオススメできません。

今日は、通常程度のペースで走り、約24kmを118分でした。大田原以降、一度に20km以上走ったのは初めてだったので、少々疲れました。でも、明日は関西日帰り出張なので、走れないのですよね。大阪での、お昼ご飯は何にしようかな。
[PR]
by makani_tomo | 2009-12-01 22:35 | 走る
<< うどん 久しぶりの高傾斜走 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧