走る!飲む!読む!

お買いものラン

昨夜は、家に帰って風呂に入って飲み直し。録画してあったドラマを観ながら、ワイン1本空けてしまいました。

今朝は、朝から眼科です。視野検査を受けたのですが、自分の視野の欠け具合を認識させられるのは、精神的に辛いものです。このまま欠けが進むと、トレイルランニングなどできなくなるかもしれません。う~む、落ち込むなぁ。

ま、こればかりは仕方がないので、気を取り直してランチ。
f0015348_2216417.jpg


午後は、少し遠いニトリまで買い物ラン。少々大きな買い物だったので、帰りはバスの予定でしたが、バスが来ない...仕方がないから走りました。大荷物両手に抱えて。買ってきたのは、こちら。
f0015348_22205830.jpg


夕食には長芋のグラタン。写真では分かりませんが、中には鱈や海老、鶏肉などが入っています。
f0015348_22252071.jpg


最近お気に入りのオイルサーディンのパン粉焼き。
f0015348_22255925.jpg


生協から小松菜が届いていたので、がんもと煮てみました。
f0015348_22265716.jpg


ああ、美味しかった。明日は、寒くなるようですね。のんびり過ごしますかね。
[PR]
by makani_tomo | 2009-11-28 22:30 | 走る
<< 久しぶりの高傾斜走 鍋の会 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧