走る!飲む!読む!

鍋の会

会社の忘年会はあまり好きではないのですが、アスリートたちとの忘年会はいいものです。そういう会が金曜日の夜行われました。

メンバーは、かげマルッさん、かどきちさん、そしてトレーニングパートナーのT君です。お店は、神田岩本町のお蕎麦屋さん「こし庵」さんです。

鍋+飲み放題コース(4500円)でお願いしてあったのですが、いきなり素敵なサービスが!

f0015348_2140438.jpg


シャンパンで乾杯し、話題は...超マニアック。腸腰筋があーだこうだ、ギア比がどーだこうだ..etc. 完全に周囲から浮いていましたね。でも、そういう話で大いに盛り上がる4人なのでした。

さて、前回のワイン会はカメラを忘れたので、写真がありませんでしたが、今回はバッチリ。

f0015348_21475760.jpg


今回もお刺身は秀逸でしたね。
f0015348_21481775.jpg


メインは鰤しゃぶです。
f0015348_21491766.jpg


〆はやはりお蕎麦です。そして、当然のことながら美味いのです。
f0015348_2214149.jpg


いやぁ、楽しい時間を過ごすことができました。また来年もやりましょう!
[PR]
by makani_tomo | 2009-11-28 22:03 | 食べる
<< お買いものラン 馬車運行 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧