走る!飲む!読む!

ハイレベルな皇居

秋晴れに誘われて、行って来ました皇居昼練。しかし、今日はいつに無くハイレベルでした。みんな、つくばや大田原目指して、仕上げてきていますね。

1周目20分を目指して走っていると、東京駅正面あたりで黒シャツに追いつかれ、追い抜かれました。その直後、青シャツに追い抜かれました。しかし、3人団子状態で進みます。清麻呂公園で白シャツが走り始め、集団に加わってきました。その後4人集団で進みます。僕は最後尾。毎日新聞社前あたりで、歩行者を追い越すときに、僕が一気に先頭に出ました。そして竹橋の上り坂で少し引き離したのですが、平地でまた集団状態となり、千鳥ヶ淵に下る時に一気に3人に抜かれてしまい、またまた最後尾に。更に半蔵門への上り坂で集団に追いつくも、道幅狭く追い抜かせず。更に半蔵門からの下り坂で、青シャツと白シャツがかっとんで行きました。黒シャツは、終わりなのかペースダウン。青シャツも裁判所前あたりでどうやら終わりのようでペースダウン。最後、白シャツを追いかけましたが、なかなか追いつけず、1周目19分53秒でした。プチレース状態で、なかなか緊張感のある練習となりました。

2周目は20分半を目指して走ったため、2人ほどに抜かれるも、レース状態にはならず。20分28秒でした。大田原前のペース走は、これで終わりです。

代々木RCの人たちも、何名かTwitterを始めたようです。ちなみに僕は、http://twitter.com/makani_tomoです。あまり頻繁にツイートはしないと思いますが、お暇な方はフォローしてみてください。実は、Twitter皇居昼練してみようと思っていたのですが、それはまた来週。

それはそうと、今日から日曜日まで、五反田TOCにて、A&Fのファミリーセールがありますよ。VASQUE ,GREGORY ,ibexあたりが狙いめかなぁ。本日は20時までです。
[PR]
by makani_tomo | 2009-11-20 13:55 | 走る
<< 『2012』 ニューアイテム >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧