走る!飲む!読む!

月を愛でる

今週は仕事が忙しくてなかなか走ることが出来ないのですが、昨夜はなんとか11時半頃に帰ることが出来たので、急いで着替えて走りに行きました。

しかし、さすがに夜中になると寒いですね。ウェアは長そでなので大丈夫だったのですが、手が寒かった!あまりに寒いので、途中から袖の中に手を入れて走っていました。

走っている人もほとんどいなくて、落ち着いて走ることが出来るのはいいですね。まだ打撲箇所が少し痛いので、ペースもゆっくりです。風が無くて、鏡の様な池の水面に写りこんだ月がきれいでした。夜中には夜中の良さがありますね。

今日も忙しくはあるのですが、少し合間の時間があるので、会社の近くを走っておきたいところです。
[PR]
by makani_tomo | 2009-11-06 10:06 | 走る
<< 外苑ペース走 小宴会 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧