走る!飲む!読む!

ビルドアップ走

夜になって雨は上がっているようですが、なんだか寒そうなので今日はジムでトレッドミル。

最初に2kmほど高傾斜走。その後、傾斜を落としてビルドアップ走。12km/hから1kmごとに0.5km/h上げていきます。最大速度の15km/hまでいったら、再び12km/hに戻して今度は1km/hづつ上げていきます。うーむ、さすがに15km/hは辛いですねぇ。いまひとつちゃんと呼吸が出来ていないような気がします。

それにしても、ジムの中なのでものすごい汗です。この時期外を走ると汗の量も限られるので、たまにドバッと汗をかきたい時は、トレッドミルもいいかもしれません。しかし、60分が限界です。頑張って90分かな。ま、2台しかない上に、順番待ちの人がいるので、僕は最大60分と決めています。でも、今日はたまたま順番待ちの人がいなかったので、75分くらい頑張りましたね。アップ&ダウン入れて、計16kmでした。

そうそう、来年の野辺山ウルトラマラソンのエントリーが始まりましたね。しかし、早いですよね。来年の5月の予定などまだわかりません。ただ、この大会は、キャンセルバック制度があり、来年の3月末までにキャンセルした場合には、半額が返金されるのですよね。これは、他の大会にはあまり無いですよね。当日受付もあるし、やはり申し込みましょう。

というわけで、早速申し込み完了です。これで、2月の青梅、4月の青梅高水山、5月の野辺山が確定しました。
[PR]
by makani_tomo | 2009-10-26 21:10 | 走る
<< 秋晴れの皇居昼練 名も無きライバル >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧