走る!飲む!読む!

5連荘

今週は、月曜日から金曜日まで毎日走ることが出来ました。なかなか無いのですよね、平日5連荘というのは。予定はしていても、急な会議が入ったり、急に飲みに行くことになったりと。ま、後者はあまり無いですが。

今日はT君と浅草コースでした。序盤、隅田川沿いで2人組のランナーに抜かれましたね。このコースで人に抜かれる事は珍しいので、付いていってみました。程なく、我々とコースが違ってしまったのですが。

比較的ペースを気にして走っていたのですが、浅草寺に着いたら通常より2分遅いタイム。いかーん、と復路は意識的にペースを上げてみたところ3分早いタイム。トータル99分でした。

月曜日から5日間でちょうど90kmです。明日も少し走ることが出来そうなので、今週は100kmいけそうですね。週に100km走ることが出来れば、市民ランナーとしてはいいほうでしょう。もっとも、月間600とか800の猛者もいますが、まだそこまでの身体は出来ていません。

明日は、少しペース走をしたいところですが、眼科にも行かなくてはいけないし、どうしますかね。さて、会議だ。
[PR]
by makani_tomo | 2009-10-23 20:52 | 走る
<< 名も無きライバル 池のコース >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧