走る!飲む!読む!

久しぶりの赤坂夜練

今夜は久しぶりにT君と夜練でした。コースも久しぶりの赤坂御用地。定常的に使っているコースの中では一番長いコースで24kmあります。

会社を出て半蔵門まで皇居を走り、新宿通りに抜けます。昨日走っていないので、足の状態もまずまずでしょうか。今日は月曜日とあって、ランナーもやや少なめだったかもしれません。ま、それでも十分多いですけど。

赤坂御用地は久しぶりですね。ここを3周するのが定番です。先週よりも足の状態はよくなっているので、気持ちペースを上げて、1周16分前後で走りました。2周目には後ろに背の高い外人さんにピタリと付かれ、ややペースが上がりました。最後は登りで引き離しましたが。

再び来た道を皇居まで戻り、残りの周回を走って会社に戻ると119分でした。いつもと同じくらいのペースでしたね。山耐から1週間でここまで回復したのは嬉しいですね。とはいえ、まだ70%の状態なので、様子を見ながらペースを上げていこうと思っています。

そうそう、土曜日にお台場コースを走ってきたT君によると、オリンピックの選手村候補地の看板は、まだ数箇所残っていたそうです。暗くて見えなかったのか、見落としたのか...とはいえ、早晩撤収されるでしょうから、見たい方はお早めに!
[PR]
by makani_tomo | 2009-10-19 21:14 | 走る
<< スピード練習再開 アレンジ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧