走る!飲む!読む!

台風一過の耐風鍛錬

今朝は、雨はほとんど降っていませんでしたが、念のためにバーサライト上下で出勤。駅についてみたら、ここまで重装備の人はほとんどいませんでした。電車の中では暑かったので、駅で脱ぎました。

山手線が止まっていたので、地下鉄に乗りました。ところが、事故で止まってしまい、途中から歩く羽目に。ま、歩くのはいいのですけどね。結局別の地下鉄に乗り出社したら、10分遅刻でした。

会社に着くと、もう青空。なのに山手線は止まっている。なぜ??

久しぶりの青空に、ウキウキと昼練です。ただ、時間がないので1周だけでした。皇居はそうでもないのですが、行くまでのビルの谷間がものすごい風でした。浮いている方の足がふらつくぐらいです。しっかり耐風鍛錬させていただきました。皇居は、追い込まず、気持ちの良い程度で走って22分25秒。余裕を残して21分で走れるようになりたいものです。
[PR]
by makani_tomo | 2009-10-08 16:48 | 走る
<< 単純化 調整モード >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧