走る!飲む!読む!

調整モード

昨日は、なんとなく左足首に違和感があったのと、仕事が忙しかったということで練習お休み。今日は、日中は打合せが多かったのですが、夕方はそれなりに時間が取れたので、ジムにGO!

たまたまトレッドミルが空いていたので、傾斜10%で、9km/hと10km/hのインターバル。インターバルとはいえないペース差ですが、傾斜を上げると1km/hの差は効いてきます。10/10(傾斜10%で10km/hのことを勝手に「テンテン」と呼んでいます。)は、なかなかきついのですが、10/9にするとかなり楽な気がします。その後、傾斜を下げてスピードを13.5km/hまでビルドアップして、計10km。

息を整えながら、股関節を中心にストレッチ。そして、非常階段へ。いまさらガシガシ登っても仕方がないので、軽めに2本で終了。程よい刺激になりました。

明日は、台風。大荒れでしょうか。出勤時が一番ひどそうですね。その分、金曜日から晴れてくれると、個人的にはありがたいです。もっとも、今年の山耐は、ある程度の泥んこレースになる事は必至ですね。怪我しないように、気をつけないと...
[PR]
by makani_tomo | 2009-10-07 21:21 | 走る
<< 台風一過の耐風鍛錬 引退の時 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧