走る!飲む!読む!

ガンダムなきガンダムコース

今日は、T君と久しぶりのお台場コースでの夜練でした。T君の考えたオリジナルのお台場コース(約15km)と区別するために、ガンダムの横を通過し、海岸沿いを大回りするコースを勝手にガンダムコース(約18km)と名付けています。しかし、もうガンダムはないのですよね。しかし、これからもガンダムコースと呼ぶことにしましょう。

今日は、昨日の疲れが足に残っていたものの、頑張ってペースを落とさないように走ってみました。が、辛いですねぇ。ひとりなら確実に途中でペースダウンしていたことでしょう。こんな状態でも何とかペースを維持できるのは、T君のおかげです。

その甲斐あって、約93分というタイム。信号のタイミングなどでも1分くらいは前後しますが、93分は通常より5~7分くらい早いので、悪くないタイムです。

会社に戻り、階段を一往復。疲れた足で、階段を昇り降りするのは、なかなか実践的な練習です。

明日は、久しぶりに皇居昼練の予定です。何分くらいで周回できるでしょうか...
[PR]
by makani_tomo | 2009-09-28 21:11 | 走る
<< スピード練習 買い物ラン >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧