走る!飲む!読む!

祭り

今夜も周回コース...と思っていたのですが、どうやら今夜から麻布十番祭りらしいです。なので、興味本位で走って出かけました。赤羽橋から向かったのですが、まだ準備段階でしたね。それでも大勢の人が、集まり始めていました。なので、あまりスピードも出せず。

その後、明治通りを恵比寿に向かい、ガーデンプレイスから目黒、五反田と回り、国道1号をたどって戻ってきました。しかし、蒸し暑かったですね。お金を持っていなかったので飲み物も買えず、公園を探すも見当たらず。やや脱水気味になりながらヘロヘロと戻ってきました。

今月はようやく練習ペースも戻り、ここまでで320kmくらい。ただ、少々疲れもたまってきているので、明日は休足の予定です。そうでなくても、いろいろと用事があり、まとまって走る時間が取れそうにないのですが。

月内は、もう少し突っ込んでいきたいですね。9月に入ったら、徐々に調整モードに移行しようかと思っています。
[PR]
by makani_tomo | 2009-08-21 23:21 | 走る
<< ヘトヘトな週末 新人がベンチ入り >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧