走る!飲む!読む!

新人がベンチ入り

久しぶりにシューズを買いました。以前から買おうと思っていた、アシックスのGT-2140 NEW YORK-slimです。これまでに何度も店頭で履いてみて、フィットするのは確認済みでしたので、今日の夕方サクッとお買い上げ。5月の光が丘24時間走の時は、まだGT-2100と2110を使っていましたが、さすがに2100はへたって来ています。2110もくたびれているのは明らか。来月のレースまで引っ張るかどうか悩んだのですが、一応新人も選手登録してベンチ入りさせようと思ったのです。

早速、走ってきました。結果から言うと、まだしっくりこないですね。インソールの素材の関係なのか、ソックスとの相性なのか、どうも足の前半分がシューズの中ですべる感じがします。途中で、シューレースをしっかり締めなおしたら、少しマシになりました。今日の感じだと、レースにはまだ使えないのですが、まだ少し時間はあるので、徐々に慣らしていきますかね。

ちなみに今日は神宮外苑でした。神宮球場ではプロ野球の試合だったようで、時々夜空に響き渡る歓声を聞きながら、1周6分50秒前後で走ってきました。
[PR]
by makani_tomo | 2009-08-20 21:20 | 走る
<< 祭り くるくる鍛錬 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧