人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

上向き

ようやく足の調子が上向いてきました。野辺山以降、調子を崩していたから、3ヶ月弱になります。レースまで約1ヶ月というギリギリのタイミングです。ま、あわてずいきたいと思います。

というわけで、今日も皇居~赤坂御用地~神宮外苑コース。今日は、6分50秒から入り、6分20秒くらいまで上げてみました。あまり負荷を掛けないレベルで上げたのですが、気持ちよく走れて満足でした。もっとも、レースではここまでペースは上げません。スタート直後でも6分40秒程度ではないかと思っています。

それにしても、湿度が高くて閉口しました。でも、今日は四谷中学横の公園で給水できることを発見したのです。これで、真夏でも大丈夫。皇居半蔵門で給水、四谷中学横で給水、赤坂御用地周回中にどうしても飲みたくなったら、都営北青山1丁目アパート横で給水。これだけあれば十分でしょう。

なんだかスッキリしないお天気ですが、明日は夜に昔の職場の人たちとの会合があるので、昼のうちに走っておきたいですね。
by makani_tomo | 2009-08-10 21:50 | 走る
<< 久々皇居昼練 秘密兵器 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧