走る!飲む!読む!

目黒川コース

今夜は久しぶりにT君と夜練習でした。そしてコースも久しぶりの目黒川コースです。このコース、春の桜の時期には何度か訪れていましたが、それ以来です。

相変わらず日中はデスクワークが続いているので、走り始めは足が痛いですね。力んでいて、張りが残っている感じです。数km走ると、徐々に力みが抜けてくるのがわかります。

天王洲から目黒川沿いに入る頃には、ウェアはぐっしょりです。夕方とはいえ、汗をかきます。大崎、五反田を通過し、駒沢通りの坂道を駆け上がり、恵比寿を通過。お祭りなんですね。7時過ぎなので、混んでいました。人混みを縫うように明治通りに抜けます。

麻布十番あたりは、走っている人も増えますね。芝に抜けます。東京タワーがきれいです。約20kmを107分でした。久しぶりに、いい練習ができました。

夜は自宅で、ニラ料理。こちらも定番、ニラレバ炒めです。レバーの下ごしらえが肝要ですね。その後、醤油、ニンニク、生姜で下味をつけ、片栗粉を軽くまぶして炒めます。半分くらい火が入ったところで、ニラを投入です。最後に醤油とごま油で味の調整です。
f0015348_1382357.jpg


ご飯に合いますね!夜遅いのに、食べ過ぎてしまいました。
[PR]
by makani_tomo | 2009-07-29 01:39 | 走る
<< 皇居裏コース 第2回ニラ祭り >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧