走る!飲む!読む!

階段で仕事

会社を1日休むと、その翌日は忙しいです。
ふぅ。

でも、階段はちゃんと3本昇りました。
最近は、書類を書いて、それを推敲する時に、階段を昇ります。
階段昇りというのは、非常に単調な行為なので、
その単調な動きを繰り返しながら、書類を読み返すと、
なんだかとても集中して読めるのです。
まあ、時々すれ違う人は、怪訝な顔しますけどね。。。

難点は、集中しすぎることです。
今日も、午後役員のところに持って行く書類を読み直していたら、
自分のフロア階を通り越してしまいましたよ。
ま、いいか。

【今日の階段】
3本,2956steps,547m 目標クリア!

【今月の階段】
20本,18680steps,3456m

きれいに数字が並びましたね。
ああ、今日はできるよ。
3-4+5+6=10

明日は、午前中に関根先生のところに行く予定です。
[PR]
by makani_tomo | 2006-03-10 01:55 | 昇る・登る
<< 鍼治療とかりん糖 『シリアナ』 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧