走る!飲む!読む!

久々のトレッドミル

最近はもっぱら外を走ることが多いので、ジムはロッカーとシャワーを利用するのみでした。しかし、今夜は雨。気温も低めなのでおとなしくジムで久々のトレッドミル鍛錬でした。

まずは、ウォーミングアップに非常階段を一往復。この時期の非常階段は、空調も入っていませんし、かなり息苦しい空間になります。約30分間で、しっかり汗をかきました。

そして、久しぶりのトレッドミル。高傾斜走から始めますが、いつもと違う筋肉がピクピク。最近さぼっていたから、きついですねぇ。後半は、5%でのランニング。もう汗がダラダラです。シャツの汗が短パンに移り、さらに短パンの裾から滴り落ちます。やはり、外を走るよりも汗をかきます。いや、この時期の日中は、室内より汗をかくのですが、日差しや風で、ここまで汗だくな感じにならないのですね。

50分で10kmをじっとりと走りましたよ。しかし、10kmが限界ですね。やはり退屈です。効率は悪くても
外を走る方がいいですね。
[PR]
by makani_tomo | 2009-07-22 02:43 | 走る
<< 赤坂夜練 連休あれこれ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧