走る!飲む!読む!

連休あれこれ

日曜日は、午前中に走りに行こうかと思っていたのですが、用事が入り午後に変更。その前に昼食には、レタス炒飯です。
f0015348_2183740.jpg


後片付けの後、いつもの1kmジョギングコースで、周回鍛錬です。しかし暑い!5km走ったところで、給水して日光浴しましたよ。少し雲が出てきたので、残りの5周を走って、スーパーに寄って帰りました。計21kmでした。少し調子が上向いて気がします。

夕食には、土用丑の日なので鰻...と言いたいところですが、気分は鮎でした。
f0015348_2212624.jpg


なかなか天然物は手に入らないですね。築地あたりでは、いくらくらいで売っているのでしょうか?

そして、さっぱりとオクラの梅肉和え。
f0015348_2225083.jpg


豆苗と豚肉も炒めてみました。
f0015348_2234342.jpg


ふと、外を見ると見事なダブルレインボー!
f0015348_2245034.jpg


月曜日は、午前中ぐったりとして寝ていました。(前夜飲みすぎましたね。)

午後は、図書館まで走って行ったり、買い物をしたり、人が訪ねてきたりとなかなか忙しいく過ごしました。そんなわけで、夕食はタルタルサラダ。なぜか、ユニオンジャック。
f0015348_2265597.jpg


メインは、チキンカレー。カレーはチキンが好きです。しかも、骨つきを買って、骨を折り、骨髄の旨みを抽出するのが決め手です。なぜか、ドイツ...
f0015348_2284637.jpg


平日の疲れと、いろいろと用事があってなかなか走り込めていませんが、少し復調の兆しが見え始めました。じっくり夏を過ごしたいものです。
[PR]
by makani_tomo | 2009-07-22 02:30 | 食べる
<< 久々のトレッドミル レタス >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧