走る!飲む!読む!

浅草夕練

今日の会議は不発に終わり、なんだか徒労感だけが残る状態....これを払拭するには、走るしかありませんよね!

というわけで、今日は終業後早々にT君と夜練ならぬ夕練でした。今夕は久しぶりの浅草コースです。隅田川沿いを走るのですが、夕方はまだ明るくて、とても気持ちがよいのです。両国橋の近くにドッグランがあるので、犬を連れて散歩している人も多いですね。

往路はいつも45分前後です。今日も計ったように45分台でした。しかし、この時期途中に給水所が欲しくなります。しかし、隅田川沿いの遊歩道にはそういう場所がありません。もちろん、自動販売機もありません。もっとも、少しルートから離れれば、自販機などいくらでもあるのですけどね。

ところが、コース終盤になって、いきなり水飲み場がたくさん現れます。こんなに頻繁になくても...と思うくらいです。できれば、浅草寺の近くに1つ欲しいのですけどね。次回、浅草寺の周辺を少し探しますかね。

トータル21kmを101分。いつもとほぼ同じタイムです。足の調子もまずまず上向きですね。やはり、コンスタントに走ることが、一番の治療のようです。明日も時間を見つけて走りたいですね。週末3連休は、富士山に行けなかった分、少しガッツリと走りたいものです。
[PR]
by makani_tomo | 2009-07-16 21:48 | 走る
<< ベテランの凄み 突っ走る >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧