走る!飲む!読む!

蒸し蒸し皇居昼練

今日は久しぶりに皇居昼練でした。

しかし、今日は暑かった!汗がどわっと流れ出ます。加えて、最近の寝不足、そして練習不足が加わり、スピードが出ません。ま、今しばらくはキロ4分にこだわるつもりは無いのでよいのですが。

こういう時こそフォームを気にせねばと、意識は体幹に。しかし、大腿に疲労を感じるなど、練習不足がすぐに露呈してしまいます。結局バタバタと1周22分半ペースで2周を走りましたが、あまりの暑さに途中で給水を入れました。

さすがにこの暑さのせいか、ランナーはやや少なめでしょうか。常連さんも何名か欠席の方が。ま、僕など今週は今日が初めてなので、そろそろ常連とは言えなくなりつつあります。しかし、耐暑訓練も兼ねて、地道に昼練は続けていこうと思っています。

さて、今夜は会社の部署の宴会でした。クイズ大会があったのですが、そこでDSソフト「漢字検定」をいただきました。ありがとうございます。しかし、うちはゲーム機ないんですよね。宝の持ち腐れですな...
[PR]
by makani_tomo | 2009-07-09 16:22 | 走る
<< オンとオフ 走れない >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧