人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

なんだかんだの週末

金曜日の夜は、会社の先輩の家に招待されてのBBQ。残念ながら小雨のため、食事はリビングとなりましたが、外を見るとこの景色!

なんだかんだの週末_f0015348_235785.jpg


そして、玄関脇では後輩が大奮闘。

なんだかんだの週末_f0015348_243575.jpg


BBQのお肉お野菜はもちろんですが、奥さまお手製のお料理が美味しい!

なんだかんだの週末_f0015348_253147.jpg

なんだかんだの週末_f0015348_254928.jpg


ごちそうさまでした!

土曜日は、朝から病院、そして図書館、帰りに七夕の笹を獲りに。ついでにパンを買って昼食。その後は、お昼寝。最近、平日は4時間睡眠が続いているので、週末に寝ておかないと身体が持ちません。夕食は、ステーキ。絵にならないので、写真は割愛。

日曜日は、午前中ゆっくり寝て、その後は買い物。午後早くから用があり代々木まで出かけました。代々木公園では、仲間が走っているのだなと思いつつ、4時くらいまで用事が掛り、買い物をして帰宅。

夕食は、魚貝系です。
なんだか、金曜日の美味しい烏賊に引きずられて、また烏賊をお買い上げ。そのまま食べた他、ジャガイモやこんにゃくと煮込んだり。

なんだかんだの週末_f0015348_222685.jpg


鯵の醤油漬けの干物を焼いたり。
なんだかんだの週末_f0015348_2232298.jpg


野菜が少ないので、ほうれん草とベーコンをソテーしたり。
なんだかんだの週末_f0015348_2241535.jpg


夜は夜で、いろいろと書類の作成などあり、完全にのんびりにはなりません。かつ、走る時間もなかなか確保できない状態です。まぁ、走らないと死ぬというわけではないので、あまりキリキリせずに、時間があれば走るというつもりで行く予定です。

あ、そうそう。ようやく車を手放すことになりました。あまり、使われていない車も不幸ですからね。来週も、忙しそうです。
by makani_tomo | 2009-07-06 02:27 | その他
<< 銀座の夜 慣れないなぁ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧