走る!飲む!読む!

ついに発見!

今朝の雨はどこえやら。午後からすっかりいいお天気になりました。残念ながら昼は時間がなかったので、走りに行けず。その代わり夕方早めに走りに行くことが出来ました。行き先はお台場、目的はガンダムです。

今日は、予め場所をチェックしていきましたよ。レインボーブリッジの南側を走っていると、なんと小さく見えるではないですか。おかしい、先週はわからなかったのに...

レインボーブリッジを降りて、今日は海岸沿いの遊歩道を走りました。こちらの方が、気持ちが良いですね。レインボーブリッジ方面を振り返ると、こんな感じです。

f0015348_21353055.jpg


携帯のカメラなので、画質は良くないのですが、夕暮れ時はいい雰囲気なのです。カップル率かなり高いです。

程なく、ガンダムに到着。
f0015348_2137870.jpg


先週見つけられなかったのが不思議なくらい大きいです。そして、見物客もたくさん。後で地図で確認したところ、先週走ったデッキを通るコースだと、グランド・パシフィックの影になって見えないのですね。

無事に確認したところで、トレーニング再開です。今日は、可能な限り海沿いを走ってみようと思い、新しいコースを開拓しました。レインボーブリッジを渡り始めてから、かなりの距離を信号待ちなしで走ることが出来ますね。

豊洲を通過する頃には、程よく暮れて、東京タワーも良い感じです。こういう景色は、お台場ランならではでしょうね。会社まで戻って約18kmをちょうど100分。ガンダム見学&コース探索が入ったので、やや時間が掛かりましたが、このコースは夏の定番コースになりそうです。
[PR]
by makani_tomo | 2009-06-24 21:44 | 走る
<< 第4回ワイン会 バテバテ皇居昼練 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧