走る!飲む!読む!

走らない週末①

平日の激務&睡眠不足が続いています。週末にコンディションを整えておかないと、来週が持ちません。というわけで、走らない休日です。走りたいところを、ぐっとこらえて我慢の休養です。

とはいえ、何かとやらなくてはいけないことは多く、バタバタしています。なので、お昼は肉汁うどん。
f0015348_037733.jpg


午後は、買い物に行き、おやつには佐藤錦のタルト。
f0015348_0411990.jpg


夕方、すこしぐったりして、その後お料理。夕食には、鰹のなめろう。
f0015348_0422310.jpg

普段は、鯵で作りますが、鰹もなかなか美味しかったですね。

メインは、鮭の長芋蒸し。
f0015348_0433628.jpg

お手軽で、なかなか美味しいです。長芋となめこのネバネバが、身体に良さそうですよ。

明日も、走りません。ここは、ぐっと我慢。うー、ストレスたまるけど、お昼寝でカバーするかなぁ。
[PR]
by makani_tomo | 2009-06-21 00:45 | 食べる
<< 走らない週末② バットマン発見! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧