走る!飲む!読む!

バットマン発見!

今夜も後輩T君と夜練でした。今日は、T君のアイアンマン・ジャパンに向けての必勝祈願も兼ねて、隅田川沿いに浅草寺往復のコース。いつもより早めにスタートしたので、景色を楽しみながら走ることが出来ます。が、気温はあまり高くないのですが、湿度が高いせいか、かなり汗をかきます。

雷門付近も、開いている店が多く、いつもよりも観光客が多いですね。本堂は修復工事に入っていて、お賽銭箱も手前にちょこんと置かれています。初めてお賽銭を入れ、T君の必勝を祈願し、ついでに自分のこともお願いしてきました。

復路はやや薄暗くなった隅田川沿いを走ります。T君が蝙蝠発見。確かに、隅田川の上を、鳥とは思えない生物が飛んでいます。確かに蝙蝠です。日中は、どこにいるのでしょうかね。

更に走ると、SKINSのパワーソックス着用の男性を発見。練習でパワーソックスはあまり見かけないので、ジロジロみてしまいました。

川に向かってロケット花火を打ち上げている子供達の側を通過。頭をロケット花火がかすめていきました。すかさず、T君が喝を入れます。さすが、応援指導部です。

なんだかんだと、21kmのコースを103分、通常のペースで走ってきました。

オフィスに帰ると、誰もおらず。ノー残業デーでしたね。でも僕は残業なのでした。でも、少し走れたので、スッキリと仕事に向き合うことが出来ます。やはり、走ることが出来ないとストレスが溜まります。明日は久しぶりに皇居昼練の予定です。さて、無事に行けるのか!?
[PR]
by makani_tomo | 2009-06-17 23:16 | 走る
<< 走らない週末① ガンダム見当たらず >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧