走る!飲む!読む!

曇りのち雨のち晴れ

今日は雨だから昼練は無理かな...と思って外を眺めたら、なんと上がっているではないですか。ならばと、サクッと着替えて皇居にGO。でも、向かう途中でまた降り出してしまいました。せっかく出てきたことだし、小雨なら構わないやと思い、そのまま続行。どうせ汗でウェアは濡れますしね。眼鏡なので、雨だと走り難いのですけど、小雨ならまあ大丈夫です。

そうこう半周もしないうちに雨は上がり、今度は陽射しすら出てきました。すると今度は、むわぁ~っと蒸し蒸しした空気が下から湧き上がってきます。こんなことなら、小雨の方がマシだなぁ、などとわがままなものです。

さすがに、こんなお天気だと走っている人も少ないですね。しかし、主な常連さんはシッカリ走っていますね。雨で休むようじゃ、常連さんとは言えないのかもしれません。雨だからお休みかなと考えていた自分が恥ずかしい限りです。

ちょっとお疲れモードで、1周22分くらい。しかし、タップリ汗をかいて、いい昼練でした。ただ、寝不足が続いているので、午後の会議で睡魔が襲ってくるのではないかと、ちょっと不安です。
[PR]
by makani_tomo | 2009-06-11 14:07 | 走る
<< 陸連登録 子供の家は空いていた >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧