走る!飲む!読む!

子供の家は空いていた

今日は皇居昼練の予定だったのですが、急なミーティングが入り断念。最近、忙しくて昼練が難しくなっています。

日中は、エクセルと格闘。エクセルは得意な方なのですが、何分細かなデータを扱っているので、やはり疲れます。なので、気分転換に19時すぎに走りに行きました。

まずはなんとなく皇居に向かったのですが、やはり水曜日19時台の皇居は激混みです。特に代官町の高速入口付近から千鳥ヶ渕交差点までは道幅も狭く、薄暗いので走りにくいことこの上なしです。なので、半蔵門の交差点から新宿通りに抜けて、四ッ谷駅を左折し、赤坂御用地に向かいました。

親の家に較べて子の家の周囲は空いていますね。すれ違うランナーは3人くらいです。同方向に走っていて追い抜くランナーもたまにいるという程度です。快適快適。ゆっくり目に3周して、再び新宿通りから皇居に戻り、いつものルートで会社まで戻りました。計24kmをちょうど120分の鍛錬となりました。ピッタリキロ5分ですね。

明日は雨で走れないかもしれないので、今日多めに走れてよかった。
[PR]
by makani_tomo | 2009-06-10 21:50 | 走る
<< 曇りのち雨のち晴れ ダブルヘッダー >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧