走る!飲む!読む!

ダブルヘッダー

今日は朝からいいお天気です。ゆっくり目に起きて、午前中は軽く池の周囲をジョギング。ビルドアップしながら5周でした。たくさんの人が走っていましたね。

ランチには、レタスチャーハン。
f0015348_2359232.jpg


午後は少しお昼寝。風通しがいい部屋なので、そよ風を感じながらの、まったりお昼寝でした。

その後、1kmのジョギングコースまで出かけて、再びビルドアップ走。4分37秒から入り、最後は3分56秒。右足の膝裏の違和感は相変わらずですが、そこそこ走れるようです。

その後、途中で夕食の食材を買い物して、帰宅。今日は、ダブルヘッダーで29kmでした。夕食には、海老と空豆の炒めもの。空豆も、ちゃんと冷水で冷すと鮮やかな色が長持ちしますね。

f0015348_0455139.jpg


そして、鶏肉の梅味噌マヨソース掛け。梅肉にマヨネーズ、味噌を少々合わせるだけなのですが、簡単で美味しいです。紫蘇タップリがポイントです。
f0015348_0461130.jpg


今週は、日中忙しくてあまり皇居昼練出来そうにありません。夜にお台場でも行きますかね。

そういえば、日曜日の夜、月が赤くなかったですか?

f0015348_225061.jpg

[PR]
by makani_tomo | 2009-06-08 00:46 | 走る
<< 子供の家は空いていた 大工事 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧