走る!飲む!読む!

久々皇居昼練

今日は、久しぶりの皇居昼練でした。どのくらい久しぶりかというと、5月15日以来です。夜は、先週も行ったのですけどね。

右の膝裏が少し痛いのですけど、走っている間に徐々にほぐれて痛みが引いてきます。でも、これって痛みに慣れているだけかな?と思いつつ、程ほどのペースを維持。上手い具合に、信号にほとんど引っかからずに皇居まで来れたので、10分も掛かりませんでした。

1周目、あまりペースを上げないつもりだったのですが、それなりには上がっていたようで、20分53秒。でも、かなり疲れました。2周目は、ペースを落としたつもりが実は落ちていなかった様で、途中の交番でのタイムは1周目とほぼ同じ。しかし、さすがに後半疲れが出て失速し、21分30秒。ヘロヘロになって会社までゆっくり戻り、約15kmを67分の鍛錬となりました。

しかし、今日は常連さんが少なかったような気がしました。元々水曜日や木曜日は、夜練習する人が多いらしく、昼は少な目なのですが、常連さんはあまり変化がないのです。(だから、常連さんなのですけどね。)という自分も久しぶりだったのですが、行かない間は相手からも「最近見かけないな...」なんて、思われていたのでしょうか?
[PR]
by makani_tomo | 2009-06-03 17:03 | 走る
<< 鏑木さんを囲む会 バテバテ夜練 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧