走る!飲む!読む!

バテバテ夜練

今夜も後輩T君と練習でした。今日は、浅草寺まで隅田川沿いを走るコース。しかし、この川沿いの遊歩道、必ずしも続いているわけではなく、所々で分断されているのです。今夜はあるはずの遊歩道を探しながら浅草寺に向かいました。

ありました、ありました。総武線の高架下に、ひっそりと遊歩道への入口が。これは、なかなか気付きませんね。しかし、その遊歩道も蔵前橋で再び分断。今度は東京都水道局のポンプ場を大回りして、ようやく遊歩道に。そしてまた分断...最後は、江戸通りを普通に走って浅草の駅前に出ました。ずっと、川沿いを走ることが出来ると気持ちが良いのに、ちょっと残念ですね。

浅草寺にお参りをして、復路です。こちらは比較的川沿いを走ることが出来るのですが、それでも所々で道路に出て迂回する必要があります。水門などがあるので、仕方ないのですけどね。

佃あたりに来ると、少し疲れてきました。まだまだ、足が本調子ではないようです。トータル約21kmを108分。昨夜とほぼ同じですか。でも、昨夜よりも信号でのストップがない分、疲れた気がしました。徐々に調子を上げて行きたいところではありますが、まあ焦らずにいこうと思います。
[PR]
by makani_tomo | 2009-06-02 22:42 | 走る
<< 久々皇居昼練 夜のスピード練習 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧