走る!飲む!読む!

普通の土曜日

午前中は、ひやひやな空模様でした。(注:「ひやひや」とは、霧雨の状態のこと)午前中にお客様なので、朝から掃除。でも、最近はマメに掃除しているので、素早く対応。

ランチには、あまり準備する時間がなかったので、タンタン麺。久しぶりです。

f0015348_014349.jpg


午後は、点検に出している車を受け取りに約8kmを40分で走りました。あまりに、汗をかいていたのか、ディーラーではアイスコーヒーを出していただきました。もちろん、一気飲みです。

その後、夕食の買い物に行き、作ったのはこちら。

三つ葉と揚げの煮びたし。
f0015348_094077.jpg


干しいたけと鶏肉の煮物。
f0015348_230732.jpg


蕪のバターソース炒め。これは、奥薗さんのレシピをベースにちょっと手を加えてみました。
f0015348_0112467.jpg


蕪の葉は、少しの残してきんぴら風に。のんびり満足の土曜日でした。明日は、どれくらい走りますかね。
[PR]
by makani_tomo | 2009-05-31 00:14 | 食べる
<< 食べほー飲みほー 故障中 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧