人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

故障中

自宅の給湯器が、急に故障してしまいました。なんとなく具合が悪いな...ではなく、いきなりです。お風呂を入れている最中でしたので、中途半端にお湯がたまって、でもお風呂には入れないという状態です。困りましたね。もっと早い時間なら、銭湯に行くとか近所のジムに行くとかやりようがあったのですけどね。まぁ、昨夜のような強い雨のなか、出掛けたかどうかは疑問ですが。どうせ行くなら、スーパー銭湯の方がいいかもしれないですね。

この給湯器、調べてみたら1994年製でした。15年モノですから、そろそろ故障のひとつくらいはあっても不思議はないのでしょうね。ただ、部品があるかどうかが問題です。製造終了後10年は確保されているとのことですが、果たして99年まで製造されていたのでしょうか?いずれにしても、今日修理に来てもらわなくてはなりません。直らなかったら、本当にスーパー銭湯かなぁ。

仕事が忙しいことに加えて、そんなこともあり、今月は500km目前で足踏み状態。足も急に故障すると嫌だから、こういう時はおとなしく休足としましょう。

給湯器は、コンピュータの故障だそうな。修理代53,000円!本物のPC買える値段ですな。痛い!

仕事で煮詰まってしまったので、雨も降っていないようだし、皇居までリフレッシュランしてきました。右の内側広筋に少し違和感があるので皇居は1周のみ。その代わり、1周約1.3kmの周回路を3周ほど追加。皇居ほど混んでいないので、穴場かも知れません。計14kmを70分でした。

これで、トータル509km。初めて月間500kmを超えました。ひとり24時間走と野辺山ウルトラマラソンで300km稼いでいますから、超えて当たり前なのでしょうけど。土日に雨がひどくなければ、もう少し走ることが出来るかもしれません。
by makani_tomo | 2009-05-29 09:48 | その他
<< 普通の土曜日 高いけどエントリー >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧