人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

アルコール抜き皇居昼練

昨夜は、会社でちょっとした歓迎会のようなものがあり、久しぶりに外でお酒を飲みました。その後、また仕事に戻り、家に帰って野辺山の準備をしながら、また飲んで...今朝は軽い二日酔い。今日は走らなくてもいいかなと思っていたのですが、お天気も良いし、何よりアルコールを抜きたくて、皇居に行ってきました。

今日こそゆっくり走るぞと意気込んで(?)周回コースに入ります。イメージは1周24分。キロ5分より少し速いくらいのペースを目指します。おそらく野辺山での入りのペースはそのくらいでしょう。

いつものように、途中で1回だけタイムを確認しましたが、結果は23分26秒。ちょっと速過ぎたけど、まあいいかという感じです。何も考えず同じくらいのペースを維持して走ったら、2周目23分08秒。あれれ、ペースアップしてました。ま、気にするほどではないですが。

今日は、程よく風もあり、湿度も低めて気持ちよく走ることが出来ました。シャワーを浴びて、アルコールも抜けて、気分爽快です。今夜もまた別の歓迎会。抜いた傍から、再び注入です。
by makani_tomo | 2009-05-15 15:42 | 走る
<< 野辺山でサブ10達成(速報) 蒸し蒸し皇居昼練 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧