走る!飲む!読む!

蒸し蒸し皇居昼練

今日は久しぶりの皇居昼練でした。いいお天気なのですが、少々蒸し暑かったですね。そして、何気に南東の風が強くて、半蔵門からの長い下りでスピードが出せませんでした。ま、そもそもあまりスピード出すつもりはなかったのですが。

とはいえ、昼の皇居は夜に比べて走っている人々の平均速度が速いです。なので、上げないつもりでも、ついつい上がり気味に。1周目は21分21秒。あー、速すぎです。でも、いいや、そこそこ気持ち良く走れているのだからと2周目は21分08秒。

今月は既に300kmオーバーです。最初に稼いでしまいましたからね。これで、野辺山完走すると月間の目安である400kmを超えることになります。なので、ちょっと後半はのんびりしようかと思っています。でも、500目指しちゃえ...と心の中で悪魔がささやいています。
[PR]
by makani_tomo | 2009-05-14 18:09 | 走る
<< アルコール抜き皇居昼練 初心に帰る >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧