走る!飲む!読む!

のんびりGW

GW後半はあいにくの雨。疲れも残っているので、のんびりと過ごしました。

5月5日は端午の節句。大阪出身の僕としては、柏餅よりも粽です。しかし、東京では、あまり売っていないのが悩みですね。なんとか都内の百貨店で買い求めることができました。本当は、川端道喜の粽が食べたいのですけど...

f0015348_237164.jpg


今日も一日雨でしたね。軽くジョギングくらいはしたかったのですが、おとなしくしていました。お昼には、自家製ピザ。クリスピータイプです。

夕食には、パエリア。家にあった食材を使ったので、貝はなし。

f0015348_236529.jpg


筍は、今夜は肉団子と煮てみました。

f0015348_2365646.jpg


そして、そろそろシーズンになるゴーヤです。サラダにしてみました。

f0015348_2382677.jpg


さて、明日からはまた日常ですね。トレーニングも、日常モードに戻しますか。とはいえ、野辺山が迫っていますので、ほどほど、じっくりモードで行こうと思っています。
[PR]
by makani_tomo | 2009-05-06 23:09 | 食べる
<< 皇居でチェック走 工場見学 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧