走る!飲む!読む!

久々PB更新

今日は、通常では昼練出来ない日なのですが、ミーティングが早めに終わったため急遽皇居に出かけました。

気温も程ほどで、走るにはちょうど良いくらいです。皇居に着く頃には程よく身体も暖まってきて、良い感じです。1周目はいつもの程ほどペースで20分54秒。2周目は、ちょっとペースを上げたのですが、途中から前方を走るランナーを目標にしました。少しずつ近付いているのですが、なかなか思うように差が詰まりません。かなり近いスピードで走っていると思われます。そのランナー、半蔵門で時計をチラッと見て、坂道ダッシュ。どうやら僕と同じく20分を目指して走っていたのではないでしょうか。こちらもペースアップし、少し差は縮まったものの、国会前でまた時計チラ見でラストスパート。う~ん、厳しい。結局、仮想ライバルは桜田門の先でゴールした模様。きっと20分は切れたことでしょう。僕はというと、件のライバルに引っ張ってもらったおかげで19分42秒7と、わずか1秒ながら皇居周回の自己ベスト更新でした。

さて、明日は未だに行ったことのない丹沢方面に足を伸ばしてみようかと思っています。始発に乗ると小田急線渋沢駅着が6時44分。バスで大倉へ行き、塔ノ岳-丹沢山-蛭ヶ岳-焼山-登山口と北上してみたいと思っています。早起きしなくては...
[PR]
by makani_tomo | 2009-04-28 17:19 | 走る
<< 渋沢 to 高尾 お宝映像 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧