人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

良い天気、外を走る

風邪も良くなり、しかも良い天気。
気温も高く、まさに「走る日和」です。

近所の池のある公園近くをぐるぐる走る。
わざと坂のあるルートを選ぶ。
池の周りは、落ち葉の上を走るプチトレイル。
1周がんばって7分で走る。
4周したけど、7分00秒39が最高タイム。
お散歩している人がいるコースだから、むやみにスピード出せません。
まあ、こんなものでしょう。

近所でのランニングでしたが、
先日購入した、ハイドレーションを試してみました。
なかなか、便利なものですね。
走っても、もれてこないし。
でも、やはり背中に3キロ近くのものを背負っていると、後半戦で負荷を感じます。

走った後には、駅前でお買い物。
ステーキ肉、玉葱、人参、ジャガイモ、マッシュルーム、デミグラムソース。
洋ナシのタルト、キャラメルプリンのタルト。
シャンパン、花束。
(しかし、スティミュラスにハイドレーション付けた人が花屋さんにいると、異様だね。)

家に帰り、ビーフシチューを作りましたよ。
材料を切る時間は、無心になれます。
ぐつぐつ煮込む時間が、楽しい時間です。
本を読みながら、キッチンで過ごします。

いい日曜日でした。
by makani_tomo | 2006-03-05 22:44 | 走る
<< 3月度タイムトライアル りんご酢 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧