走る!飲む!読む!

のんびり

今日は、のんびりな休日でした。とはいえ、朝から眼科です。先日の人間ドックの検査で眼底出血の疑いがあるといわれたので、診てもらいに行ってきました。結果は、シロ。出血ではありませんでした。しかし、出血しやすい状態ではあるようで、手放しで安心してもいられないようです。

さて、土曜日は近所のスーパーでたまごが安い日です。99円だから、買いに行かなくては!そして、昼食の食材を買い込んで、さらに2軒目のスーパーを回って帰りました。途中、珍しいところで、マハロさんとお会いしました。さて、どこに向かっていたのでしょうか。

お昼には、なめこおろし蕎麦です。

f0015348_0232348.jpg


夕食には、海老と青梗菜の炒め物。
f0015348_0243987.jpg


メインには、たらと野菜のグラタンです。

f0015348_0255121.jpg


タラは身が柔らかいので、グラタンには使いやすいですね。野菜には、人参、玉ねぎ、マッシュルーム、パプリカなど。お手軽で、美味しいひと品でした。

さて、今日は早めに寝ますか。
[PR]
by makani_tomo | 2009-04-19 00:29 | 食べる
<< ぶっつけ本番 ハセツネ30k 『ZED』 シルク・ドゥ・ソレイユ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧