人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

ネタでした

昨日の皇居爆走集団のお話は、エープリルフールネタでございました。コメントをいただいた皆様、申し訳ありませんでした。しかし、スルーされたら、悲しいので、コメントをいただけて、嬉しく思っておりました。
もっとも、周回のタイムとラテン系外国人応援団とハイタッチの部分は、実話です。kickさん、いい読みでした!

さて、今日も皇居昼錬の予定です。普通に、何事も起こらない予定ですが、風が強いので厳しい耐風鍛錬になりそうです。桜の花も、散り始めるかもしれませんね。

ところで、うわさ通り鏑木さんが県庁を退庁されて、プロのトレイルランナーになるそうですね。ご本人のブログには何も書かれていませんが、こちらの記事を拝読すると、確かなようです。こちらは、エープリルフールのネタではないと思われます。

記事にもあるように、40歳を過ぎての転職は相当に決断がいることだと思います。ましてや会社を変わるということではなく、プロとして独立するわけですから、なかなかできることではありません。実力に関しては問題はないと思いますが、年齢による衰えや怪我や故障など不安な要素は、それこそ山のようにあるに違いないと思います。それを乗り越える決断を支えているのは、やはりご本人の強い意志と家族の応援ではないでしょうか。今後の活躍に期待したいと思います。
by makani_tomo | 2009-04-02 09:32 | その他
<< キネシオテープの貼り方 皇居爆走集団に負けた! >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧