走る!飲む!読む!

ヒル レベル15 60分

今日は昼に走りに行けなかったので、夜錬です。トレッドミルが空いていたので、何をしようかと考え、ヒルプログラムで60分走ってみることに。レベルは15で速度は10km/hです。このレベルだと、最低傾斜は5.5%で、最大で11.3%まで上がります。

しかし、単調で飽きてしまいました。基本的に5.5%-8.3%-5.5%-9.2%-5.5%-10.0%-5.5%-11.3%-5.5%-8.2%・・・の繰り返しなのです。前にやったときは、もう少し変化があったような気がしたのですが。それでも、単調さに耐えながら60分で10km走りました。まぁ、トレッドミルは、そもそも単調なものですから、仕方ないのでしょうね。

その後、ストレッチ、腹筋、股関節運動などして非常階段に移動。じっくり目に2往復。2本目は、少し心拍的にも筋疲労的にも追い込み気味で。まだまだ、山足には程遠い感じですが、じっくり仕上げることとしましょう。明日も暖かいようですね。昼間は走る時間がないのですが、夜は少し走っておきたいものです。
[PR]
by makani_tomo | 2009-03-17 21:40 | 走る
<< 突っ込み 超大型新人!? >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧