走る!飲む!読む!

3勝1敗

今日は、いいお天気。午前中は用事を済ませ、買い物に。昼食には、イングリッシュマフィンを使った、なんでもサンド!暖かいので、テラスでいただきました。
f0015348_23402381.jpg


そして、シメジのナポリタン。
f0015348_23515463.jpg


午後は、ゆっくりパン屋さん巡りです。代々木RCパン部の部長としては、日々新たなパン屋さんにアンテナを張り巡らせておく必要があるのです。しかし、今日の活動は4軒が目的だったのですが、うち一軒は3時にしてすでに売り切れ閉店でした。週に3日しか開けない店なだけに、残念です。
f0015348_083048.jpg


しかし、他3軒ではお買い上げ。15kmのパン屋さん巡りLDSでした。

夕食には、大根とじゃこの炒め物。
f0015348_011375.jpg


そして玉葱田楽。完全に居酒屋メニューですね。
f0015348_013530.jpg


あとは、生牡蠣。
f0015348_0165536.jpg


珍しく活車海老が売っていたので、紹興酒で酔わせてみました。
f0015348_1344038.jpg


海老が重なってしまったのですが、アスパラと一緒に白ワインで蒸し焼きを作りました。
f0015348_13451262.jpg


なかなか充実した休日でした。「かもく堂」にはまた来週でも午前中に行ってみようと思っています。明日は、名古屋国際女子マラソンですね。高橋尚子さんのラストランを観るために、大勢の人が集まりそうですね。
[PR]
by makani_tomo | 2009-03-08 01:56 | 食べる
<< きのこ蕎麦 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧