走る!飲む!読む!

ぼちぼち走る

土曜日、2月最終日は午前中に約12km走り、月間299kmで終了。あと1km1走れば切りが良かったのですが、足が重くて、適当に終了したら12kmでした。

昼食には、地元のコストパフォーマンスの高いパン屋さんでお買い上げしたコロッケパンなど。
f0015348_030375.jpg


有名高級パン屋さんも好きですが、こういう地元の安くて美味しいパン屋さんは、やはり大好きです。

夕食には、サーモンのマスタードソース。
f0015348_0363538.jpg


蓮根もち。
f0015348_0375789.jpg


鮪の醤油煮。ただし、やや薄目。
f0015348_2123257.jpg


日曜日のお昼には、ホウトウ。ただし、昨夜の味噌汁をベースにしているので、具は適当です。蓮根なんかも入っていますし、伊那産のおいしい蒟蒻もポイントです。
f0015348_2133241.jpg


夕方少し走りに行きました。あまり遠出する気分でもなく、いつもの1kmジョギングコースまで出かけて、10周ビルドアップ走。4分35秒で入ったので、徐々に上げて最後は4分を目指すも4分1秒。おしい!なんだかんだと21km走りましたが、あまりいい調子ではない感じ。

夕食は、鍋だったのですが、それだけでは酒の肴がないので菜の花の辛子しょうゆ漬け。
f0015348_2135758.jpg


ちょっと時間の経ったキムチが残っていたので、豚キムチを。
f0015348_2142318.jpg


3月は焦らずじっくりといきたいですね。
[PR]
by makani_tomo | 2009-03-02 02:14 | 走る
<< 耐風鍛錬 久しぶりの皇居昼練 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧