人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る!飲む!読む!

美味しい豚料理

昨夜は、会社関係の会食がありました。
風邪気味だったのですが、熱はないので、1次会だけでもと思い、出かけました。
行った先は、鹿児島に本店を持つ「黒福多」です。

いやあ、美味しかったです。
なので、普段では考えられないくらい食べてしまいましたよ。
食べたのは、

・耳酢味噌
・ゆでタン塩(絶品!)
・ゆで豚とろマスタード風味
・タンシチュー(これも抜群!)
・豚キムチ
・串揚げ
・カツサンド
・冷シャブ
・しゃぶしゃぶ(最後に、うどんを投入!)

後輩は、これに加えて、カツ丼まで食べていました。

お酒は、屋久島の焼酎「三岳」です。
これが、2時間飲み放題で600円(ありえない安さ!)
「三岳」は在庫が少なくなっており、1本だけで、後は別の銘柄でしたが、それにしても安い!

美味しいと食べたくなるし、安いと飲みたくなる。
結局風邪気味なのに、パクパク、ゴクゴク。
至極の3時間でした。

ちなみに体重は前日に較べて1.4kg増えていましたよ。

【今日の階段】
3本,2964steps,548m 目標クリア!

【今月の階段】
6本,5890steps,1090m

風邪気味だけど、熱はないので今日も階段3本。
体調よければ、もう1本行きたいところですが、我慢しておこう。

今日の数遊びも簡単。
10=1+0+9+0
わざとじゃないですよ、偶然2日連続超簡単な数になっただけです。
by makani_tomo | 2006-03-02 11:49 | 食べる
<< 『マラソンランナー』 後藤正治 風邪気味につき >>



走って、飲んで、そして読んでおります。

by makani_tomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧