走る!飲む!読む!

会長とグルグル

土曜日は用事があって走れず。ま、休足日も必要でしょう。日曜日は、朝からどたばたとしていたのですが、午後何とか走りに行けることに。ただし、いつでもすぐに帰ることができるように、近所限定。なので、池のコースをグルグルしていました。

ゆっくり目から入って5周までビルドアップ。さて後半どう走るかな...なんて考えていたら、前方にマハロさん発見。そこから1周半くらい、一緒に走りました。そして残りの3周は、再びビルドアップ。最後に図書館で本を借りて帰り、合計20km。

今週は、後半お天気が崩れるらしいと聞いたので、前半に走っておくかと思い、皇居昼練へ。いつもより1周多い20kmコースです。体調がすごく悪いわけではないのですが、なんとなくスピードに乗れない感じで、21分23秒-21分6秒-20分56秒と平凡なもの。疲れが溜まってきているのでしょうか。

今月は、ここまでで350km。大山詣で距離を稼いだので、月間400kmペースです。せっかくだから、あと50kmくらい走っておきますか。2月に入ったら、ちょっとペースを落として、いいコンディションで青梅に臨みたいものです。
[PR]
by makani_tomo | 2009-01-26 15:30 | 走る
<< 信号インターバル 楽しいランチ >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧