走る!飲む!読む!

耐風鍛錬

今日は後輩T君と皇居昼練でした。昨夜は講義の準備で4時間睡眠なので、身体が重いかと思いきや、休肝日にしたことが功を奏して、まずまずのコンディション。右脛の痛みも、あまりでなくなりました。

しかし、今日は風が強くてなかなか大変でした。特に皇居正面では、正面からの北風や左手からの西風に難儀しながらの鍛錬となりました。タイムは1周目21分ジャスト。2周目は少し頑張って、20分5秒。あの風で20分5秒は上出来ですが、そのペースで2周走りたいものです。

午後は3時間に及ぶ会議、昨夜の睡眠不足は、ここにストレートに効いてきました。いや、辛かったです。

今夜も、講義の準備です。概算ですが、講義時間の3倍くらいは準備に時間が掛かるような気がしています。
[PR]
by makani_tomo | 2009-01-15 18:01 | 走る
<< 楽しみな帰宅ラン 小春日和ではない >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧