走る!飲む!読む!

お正月の食べる走る

元旦は実家へ。おせち料理&シャンペンで、すっかりいい気分に。
f0015348_020777.jpg


そして、お雑煮。うちのお雑煮には、7種類の具(餅,里芋,鶏肉,なると,ユリ根,三つ葉,海苔)が入ります。
f0015348_0205939.jpg


2日の昼食には、ナンとカレーです。しかし、普通のカレーではありません。名古屋名物の八丁味噌カレーです。なかなか美味しかったですよ。
f0015348_024297.jpg


その後、今年初のランニングへ。ご近所の家に年賀状を配達し、その後大きめの郵便局に残りを投函し、いつもの1kmジョギングコースへ。何も考えずにまず1周。この1周のタイムでその時の調子がわかります。この日は、4分30秒で入りました。なので、ここから5周でアンダー4分までビルドアップすることに。その後、4分24秒-4分16秒-4分7秒-3分54秒と順調にタイムを上げることができました。

3日は、親戚の家に行き、初めて羽根つきなどしてみたりして、お正月気分を満喫です。そして、夜にはお寿司三昧で、満腹...いや、確実に食べすぎです。

そして4日、午前中は少し買い物に。午後は川沿いをランニング。土手の向かい風の中のランニングは、なかなか厳しいです。が、約22kmを105分とまずまずのタイム。信号待ちがないから、効率はいいですね。

さて、明日から仕事です。休みが長かったので、数日はリハビリモードでしょうか。
[PR]
by makani_tomo | 2009-01-04 23:17 | 走る
<< 皇居で足止め 2008年の総括 >>



走って、飲んで、そして読んでおります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧